無事終了

ブログをご覧の皆様こんばんは!

 

梅雨に入ってから雨が全然ふらなくなりましたね

 

いったいどういうことなんでしょうか(^^;)

 

そんななか、先日の2日の日曜日

 

「南大阪FESTA」に出店してきました。

 

朝早くから準備をして、いざ開幕となりましたが

 

どれくらいの集客かは未知数でした。

 

がしかし、さすが南大阪を代表する料理人が集まる会

 

予想をはるか超える来場者数は1万人を超えたそうで

 

この数字はどのようなデータなのかは少しわかりませんが

 

確かにすごい人手でした。

 

われわれうお健も頑張りました〜

 

それなりの単価のものを出品したせいか

 

なかなか売れずにやきもきもしましたが

 

何よりうちの女性スタッフの力がすごい!

 

懸命に売ってくれて声をだし、おかげで完売することができました!(^^)!

 

本当に感謝です。

 

しかし行列ができている店舗もありまして

 

さすがだな〜と勉強にもなりました。

 

私たちは今回初めて参加させていただき

 

楽しくできたのが良かったです。

 

皆様ありがとうございました。

 

次回はもっと売れるようにリベンジしたいと思います。

 

 


 

#by うお健ごちそう村 | 2013-06-05 | コメントを書く/見る(0)