村長の独り言

ブログをご覧の皆様

 

今晩は 村長です

 

私は

 

昨日は、豪雨 今日は、晴天と

 

気まぐれな天気に、踊らされています

 

皆様は、どうお過ごしですか?

 

さて、今回のお話は「今を生きる」です

 

人の一生はいつ終わるかわかりません

 

先日、新幹線での焼身自殺の巻き添えに

 

なった方の一生は突然終わりました

 

そんなニュースを聞くと

 

自分もいつ終わるのか不安になります

 

もともとポジティブですが少し「へこみ」ます

 

だからこそ「今を生きなければならない」

 

「休憩している場合じゃない」と考えさせられます

 

お客様はもちろん、従業員も

 

楽しめる環境を作らなければならないと

 

「ひしひし」と燃えてきています

 

私のまわりの全ての方に

 

「今を生きてもらえる」ように

 

日々精進してまいります

 

 

 

#by うお健ごちそう村 | 2015-07-02 | コメントを書く/見る(0)
ホールスタッフより

ブログをご覧の皆様、こんにちはヽ(^0^)ノ

 

ジョイブルホールスタッフです。

本格的に夏になってきましたね(´・ω・`)暑い・・・・

 

 

少し前からおしぼりもキンキンに冷やして

 

夏バージョンでお客様にお出ししています。

 

『つめた〜い!!』  『気持ちいい〜!!』

 

といった好評なお声を沢山いただいております。

 

 

こんな事に思うような話ですが、

 

喜んでいただいているお客様の声を

 

最近よくお聞きするので書かせていただきました

 

ヽ(*´∀`)ノ

 

 

日々小さなこだわりを持って働き、

 

他とは少し違うおもてなしが出来るよう

 

頑張ってまいります!!!

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

#by うお健ごちそう村 | 2015-07-02 | コメントを書く/見る(0)
焼き手スタッフより

ブログをご覧の皆様こんにちは!

 

今年も半分が過ぎ夏、到来ヽ(´▽`)/

 

夏といえばキンキンに冷えた生ビール!

 

ジョイブルでは、生ビールが七月からアサヒスーパードライからワンランク上のドライプレミアムに変わりました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

是非なかなか味わえない生ビールと自慢のステーキと一緒に( ^ω^)_凵 どうぞ

 

お昼のフルコースの魚料理も夏らしく鱧を使ってみました。

 

その鱧を洋風の天婦羅でアッサリ梅肉ソースでお召し上がりください。

 

七月もジョイブルのステーキを食べて元気100倍(*。>∀<)9"ッシャ!

 

ご来店心よりスタッフ一同お待ちしております(´∀`*)

 

#by うお健ごちそう村 | 2015-07-02 | コメントを書く/見る(0)