ご対応
ブログをご覧の皆様、こんにちは!
朝、夜と昼の気温差が激しく、温度調整に困る
今日このごろですが、皆様如何お過ごしでしょうか?
先週もブログに書きましたが、4月に入り落ち着いた営業が
続く日があり、それほど忙しくないのですが、あるお客様が
「いつ行ってもうお健さんはどのお店もいっぱいで入れないね
いつも断られるわ」
と嬉しいような悲しいような申し訳ないお声を聞くことがありまして
弊社各店スッタフ皆は、お客様に来ていただくことに
日々試行錯誤しており、来ていただいたお客様には
きちんとご対応させていただいているつもりですが
やはり忙しい日は重なるもので、ご新規様に入店していただけない
のも事実ではあります。
しかしそこに落とし穴が有り、そこの対応を疎かにすると
お客様に不愉快な思いをさせてしまい、次のご来店に繋がらないのは
百も承知です。ですので、せっかく足を運んでいただいたわけですから
できる限りのご対応は精一杯させていただきますので
もしご心配な場合はお電話一本でも頂ければ、残念な結果にはしないように
ご提案させていただきます!
こう書きながら、決して予約しないと食事できないという
超繁盛店ではございませんし、まだまだそんな店ではございませんので、
ご心配なく・・・
しかしながら、来ていただいたお客様に丁寧に丁寧に
ご対応させていただきたいなと
改めて気づかされた貴重なご意見でした。
#by うお健ごちそう村 | 2014-04-15 | コメントを書く/見る(0)