土用の丑 鰻重予約販売承り中
ブログをご覧の皆様こんにちは!
生憎のお天気です。しばらく雨が続くみたいで
梅雨らしい梅雨ですね。
来月は例年でいけば7月半ばには梅雨明け、本格的な夏を
迎えます。そして26日日曜日には「土用の丑」です。
和食うお健の鰻重、お陰様で毎年よく売れております。
2種類の鰻があり、どちらも蒸してから焼き上げる
関東風鰻重、一つはリーズナブルな鰻、もう一つは
国産鰻を使用した鰻重。
どちらも美味しく焼き上げます。
ご褒美に豪華な鰻を召し上がりたい場合はもちろん
後者をお勧めします。また食べ比べて違いを感じるのも楽しいはず
ご予約絶賛受付中です。


#by うお健ごちそう村 | 2026-06-24 | コメントを書く/見る(0)
