土用の丑 鰻重予約販売承り中
ブログをご覧の皆様こんにちは! 生憎のお天気です。しばらく雨が続くみたいで 梅雨らしい梅雨ですね。 来月は例年でいけば7月半ばには梅雨明け、本格的な夏を 迎えます。そして26日日曜日には「土用の丑」です。 和食うお健の鰻重、お陰様で毎年よく売れております。 2種類の鰻があり、どちらも蒸してから焼き上げる 関東風鰻重、一つはリーズナブルな鰻、もう一つは 国産鰻を使用した鰻重。 どちらも美味しく焼き上げます。 ご褒美に豪華な鰻を召し上がりたい場合はもちろん 後者をお勧めします。また食べ比べて違いを感じるのも楽しいはず ご予約絶賛受付中です。


 

#by うお健ごちそう村 | 2026-06-24
この記事にコメントする

■名前

■コメント