年末に向けてパート2

ブログをご覧の皆様こんばんは!

 

今週も3連休ですね!

 

皆様いかがお過ごしですか?

 

ラサンテも今月はぼちぼち忙しくさせてもうてます。

 

来月は恒例になりつつあるジャズランチもあり、年末に向けて

 

の仕込みの期間でもあり、比較的閑散期なこの9月、10月なんですが

 

色々準備でバタバタします。

 

今年はうお健ビル4店のコラボおせちが目玉です。

 

長いうお健ビルの歴史のなかで、初めての試みのおせち、

 

ぜひご期待ください。10月より受付スタートです!

 

あと八仙楼、和食うお健のおせちもご用意してます。

 

ラサンテ、ジョイブルではやはりこちらも恒例になりました

 

クリスマスディナー、ラサンテはジャズライブ付き、

 

ジョイブルは伊勢海老1匹を贅沢に使ったコース。

 

それぞれ本当に味わっていただきたく思います。

 

そしてなにより忘年会シーズンはもうすぐそこまで

 

うお健4店は年末の忘新年会メニューが出来てパンフレットも

 

置いていますので、ぜひご利用ください!

 

何か食べよう、食べに行こうと思ったときは、ぜひうお健ビルへ!

 

なんでもありますよ〜

 

 

 

#by うお健ごちそう村 | 2011-09-23 | コメントを書く/見る(0)