高級車

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

昨日は久しぶりに本格的に雨が降りましたね。

さて今日はいつもお店のことを書くようにしているのですが

ちょっと今日は脱線して、こちらの高級車をご案内


ジャーン

おっしゃれ〜、キラキラした赤色のBMWエンブレム

 

いつもディナーに来ていただいている常連様なんですが、

 

この方2年に1回は車を乗り換えられます。

 

いつも高級外車です。すごいですよね〜

 

僕の知る限りでも奥様の車と合わせてハマー、アウディ

 

BMWのsuv、BMWの5シリーズの最上級車、そして先日奥様の

 

新車BMWのX1でご来店でした〜

 

何を隠そう私はこの方のおかげで外車というものに興味を持ちました。

 

なんか俺でも買えるんちゃうん?

 

と大きな勘違いをさせてくれるくらい、よくお車を買いはります。

 

今回はエンブレムがとても可愛かったので、写真撮っちゃいました〜

 

私もきっといつかは・・・

 

仕事もっと頑張ろう・・

#by うお健ごちそう村 | 2012-01-20 | コメントを書く/見る(0)