村長の独り言

ブログをご覧の皆様

 

今晩は、村長です

 

今週は、寒波到来で

 

ものすごく寒い日が

 

続きましたが皆様

 

お身体は大丈夫でしょうか

 

私ごとではありますが

 

泉南市に自宅があり水曜日の朝

 

車で出かけたのですが

 

一面、雪景色でした

 

下の写真が泉南市周辺の写真です

 

泉佐野まで通常10分ぐらいですが

 

水曜日は、2時間30分かかりました

 

後日気づいたのですが

 

タイヤがすり減ってワイヤーが見えていました

 

よく滑ったはずです

 





 

ここでお知らせです

 

上記写真は、健ちゃん弁当の一部です

 

白ご飯は、和泉市小田町産のヒノヒカリです

 

みそ汁の味噌は、岸和田市今木町の南宗味噌さんの

 

味噌を使わせて頂いております

 

本日の小鉢は、鯵の南蛮漬け、切り干し大根、に

 

府中町の今井豆腐さんの豆腐を使わせて頂いております

 

メインも頻繁に代わっていきます

 

今までのメインは、

 

チキン南蛮、鰤大根、天婦羅盛り合わせ、鯛カマ煮付け、ハンバーグです

 

今後も新しいメニューを加えてまいります

 

小鉢も、地産地消に、そして、手作り、出汁、に

 

こだわって皆様に提供させて頂きます

 

ランチの数時間うお健の健ちゃん弁当を

 

お楽しみくださいませ

 

#by うお健ごちそう村 | 2023-01-29 | コメントを書く/見る(0)