時短営業中ですが

ブログをご覧の皆様、こんばんは!

 

4月から時短営業がまた始まりましたが

 

要請通りに種類の提供は20時半までで

 

21時完全閉店とさせていただいております。

 

ここまでくると、もうなんでも感染予防対策をして

 

しっかりと安心して来ていただけるように努めてまいります。

 

先日各店CO2センサーも導入しました!

 

常に換気している状態です。

 

ジョイブルは高機能換気もあるので

 

本当にコロナとは無縁とちゃうか?と

 

思ってしまうほどです!(^^)!

 

21時までの営業ですが、17時から営業しておりますので

 

ぜひとも皆様のご来店をお待ちしております<(_ _)>

 

 

 

#by うお健ごちそう村 | 2021-04-09
この記事にコメントする

■名前

■コメント